メールがダメならのろしをあげろ!

デジタルとアナログの間でうごめくガジェット大好き人間

ローソンマチカフェ「イエローブルボン」飲んだ

本日発売!ローソンのマチカフェで希少豆「イエローブルボン」のコーヒーを早速購入しました

f:id:tanakagogogoxx:20131210073042j:plain

 

 

 

朝イチで当日発売の新製品を注文すると店員がまごつく事が多いのだが

 

 

今回もローソンのオネーサンがどのバーコード読んでいいのか分からずにもたついていました(笑)

 

 

さてオネーサンから手渡された「イエローブルボン」

 

いつもの紙カップにプラ製の蓋がしてあるのだが、そこからコーヒーのいい香りが漂ってくる。

 

蓋を取らなくてもこれだけの香りがするのには正直びっくり!

 

そして蓋をとると得も言われぬ芳醇なコーヒーの香りが鼻を刺激する。

 

ひとくち飲むと

 

おお!

なんと!

 

美味い!!

 

どっしりとしたコーヒー豆の味と心地良い苦味

 

その苦味がさらりと消えてかすかに甘味が口の中にに残る・・・

 

うん。

 

これは「買ってよかった」と久しぶりに思う逸品でした。

 

f:id:tanakagogogoxx:20131210074336j:plain

 

ま、見た目は普通のコーヒーなんだけど。