メールがダメならのろしをあげろ!

デジタルとアナログの間でうごめくガジェット大好き人間

2013-12-18から1日間の記事一覧

facebookにケンカ売って返金させたった!

facebookにケンカ売って返金させたった! 写真はイメージです(笑) さて、前回のブログに書いたのですが、 先日、facebookの「宣伝する」にお金を払って検証しました。 第1回目の「宣伝する」では宣伝した写真に「スポンサード」が表示されてアクセス解析っ…

Facebook「宣伝する」に2回目のお金を払った・・・そしてクレームへ!(゚Д゚)ゴルァ!!

「宣伝する」に2回目のお金を払った・・・そしてクレームへ!(゚Д゚)ゴルァ!! facebook「宣伝する」にお金を払った結果は前回のブログに書いたのですが。 1回目はこちら↓仕組みとしてはこちらのほうがわかりやすいと思います。 Facebook「宣伝する」にお金を払っ…

Facebook「宣伝する」にお金を払ってみた。

facebook「宣伝する」にお金を払ってみた。 去年からfacebookで投稿したものに「宣伝する」と表示されるようになりました。 facebookページではなくて個人アカウントでの件です。 2102年10月11日からと言う説が濃厚 なにやらお金を払うと今まで表示されなか…